スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月12日

生存報告

 お久しぶりです.お忘れでしょう,高架橋でございます.


 私個人の山場を越えたので,そろそろブログの更新も行っていこうと思います.
 思えば,この数か月でいろいろなことがありました.
 このブログで主に扱っているCTSFOが,本土にて活躍の場を得ましたね.対テロ組織を追っていると,その姿を見ることのできることに対して喜びたいところですが,やはり犠牲者がいることを考えると喜び難いところがあります.特に爆発した方は悲惨ですので.そんなこんなで不謹慎と心の片隅で思いながらも,やはり私のような人間は,出勤した人々のつけている布製品に目が引き付けられるわけです.
 二度の露出によって,いろいろ新しく分かったこと,そして衝撃であったことがあります.今後またまとめていきたいと思いますが(事件のほとぼりもさめているでしょうし),軽く上げるとしたら以下の通り.

・使用しているメディカルポーチのメーカーが,おおよそ見当がついた
・プレートキャリアが新規のものに変わっているorバックパネルが変更されている
・旧式だと思っていたBH!の黒のプレキャリが現役

 現行を追っているため,覚悟はしていましたが,なかなか謎な部分やコレクションが困難な部分というのが見えてきました.完成がいつになるか,不安すら感じますね.


 さて,とりあえず生存報告に付随したカタリは以上となります.これからはできるだけ投稿頻度を上げていきたいと思います.せ,せめてヶ月1本は書いていきたい.
 それでは,また.

 あ,この前サバゲ行ってきたときの装備の画像です.



 まだ物足りませんね…  

Posted by kokakyo at 00:37Comments(0)