2016年10月06日

挨拶~CTSFO装備、始めます~


 やぁ、はじめまして、高架橋です。
 GC-GearCollectの省略されているGCは、GreyColorとGuns&CTSFOとなります。
 このブログはCTSFOの装備を中心に、グレー系の装備収集を実況することを目的とします。たまに眠みを語ります。銃とかを新しく買っても紹介するかも。

 さて、これから収集し始めるCTSFOについて軽く、さわりあたりを書いておこうと思います。
 CTSFO(Counter Terrorist Specialist Firearms Officer)はイギリスの警察組織になります。名前の通り、対テロを目的とした銃器専門部隊です。




 この画像を何処かで見たことがあるのではないでしょうか。この全身灰色の装備をした部隊がCTSFOです。過去にも他の人のブログで取り上げられていますね。
 細かい情報については後々によく調べてから記事にしていこうと思います。

 また、CTSFOの他にも、5.11のstomカラーの装備も集めていますので、たまにそっちの方も書いていく予定です。

 次回予告
 第一回の投稿(これは挨拶なのでカウントしないです)では、現行のCTSFOの使用しているプレートキャリアーの紹介をします。



プレキャリは既に発送されたので、届いたら記事を書きます。乞うご期待?

以上挨拶。

あ、お気に入り登録的なことをしてくれるとありがたいっぽいです。






タグ :lectsfo装備

同じカテゴリー(CTSFO)の記事画像
CTSFO装備進捗報告-小物編1-
CTSFO装備の壁 其の一 BDU
CTSFO装備の第一歩「プレキャリを手に入れよう」
同じカテゴリー(CTSFO)の記事
 CTSFO装備進捗報告-小物編1- (2017-02-21 17:13)
 CTSFO装備の壁 其の一 BDU (2016-11-30 03:03)
 CTSFO装備の第一歩「プレキャリを手に入れよう」 (2016-10-29 00:43)

Posted by kokakyo at 01:15│Comments(0)CTSFO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。